2006年01月12日

平成電電の再生計画案提出スケジュール

ソース ドリームテクノロジーズ発表資料(PDF)


把握している平成電電と被害者の現状は以下の通り
(間違った情報があったらコメントに記入してください)

■平成電電代理店(CHOKKA・電話石火など)
・被害名目:代理店手数料未払い
・被害額: 代理店規模による
・債権届出:受理
・その他: 債権届出書、債権額の算出は平成電電主導
 
■平成電電ADSLモデムオーナー
・被害名目:ADSLモデムのレンタル料の支払い滞り
・出資額: 500万/1口 200万の小口もあり
・債権届出:不要
・その他: なんらかの補償もしくは契約の継続が行われると思われる。また契約後レンタル料の支払いが行われていたので投資金全額が被害になるわけではない。既に元金分は戻っている投資家もいるが、一部しか支払われていない投資家もいる

■平成電話パートナーシステム 
・被害名目:出資金の返済ストップ
・出資額: 1000万/1口
・債権届出:契約書上不可
・その他:出資金の5割から7割が被害に爆弾

■匿名組合
・被害名目:出資金の返済滞り
・出資額: 100万/1口
・債権届出:弁護士や個人で届出を行うも不受理
・その他: 1口の額は上の被害者に劣るが、小口のため多数の参加者がおり、被害総額はダントツ  
posted by T太 at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 平成電電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人暮らししてます。やっぱり会ってすぐHなのでしょうか?最初は普通にデートっぽいこともしますよね?でも・・・
Posted by 久島杏 at 2006年01月13日 14:18
はじめましぃ〜な、みるくちゃんです星座(うお座)F「垢辰瓦の匹せ[]△辰燭鵑世 2饉劼量明楾圓辰討燭鵑世韻鼻△笋辰版梓蠅硫饉劼房キスマーク?蠅沺ΑΑ
Posted by 武小美佳 at 2006年01月13日 19:48
ちょっとお酒飲みたい気分だったんだけど、正直一人で行く気分じゃないし付き合ってくれる人もいない・・・なんで?!
Posted by 形飯まりや at 2006年01月14日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

