2006年05月09日

説明会資料届かず

4/21に開かれた説明会の資料が後日、欠席者に送付されるとのことだったと4/25にブログに書きましたが、どうやら資料は届かないようです

というのも4/21の説明会はお詫びに終始したというわけ

他の債権者がどのような質問をし罵声を浴びせたかとても気になってたので質疑応答の資料も送ってくれるんですよね?って事前に確認してたんだけどなぁ

さて佐藤賢治は既に出社もしていない模様。
民事再生手続の廃止決定時点で平成電電の民事再生手続きで監督委員を務めていた河野玄逸(げんいつ)弁護士が保全管理人になってるからこの人に平成電電の代表権が移り、佐藤賢治はすることなにもない状況なのかな

しかし、まだキューウェーブの会社概要には

代表取締役社長 佐藤賢治

 とある
その下の従業員欄に (2006年 4月現在)とあるので先月更新したにもかかわらず載ってるってことは未だにやってるってことなのかな

消えてもいいようにキャプ
qwave.gif

ちなみにキューウェーブはこちら
出資者:平成電電 ドリームテクノロジーズ
代表取締役社長:佐藤賢治
ってちゃんといまだに書いてあるよ


            
posted by T太 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 平成電電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プライム 共済/プライム 共済
Excerpt: 「プライム 共済」 に関する流行を追いかけよう!プライム 共済 に関するいろんなものを集めてみました! プライム 共済 に関する情報をゲットしよう! プライム 共済 関連のアイテム ..
Weblog: トレンド・キーワード
Tracked: 2007-06-10 20:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。