2006年05月16日

2004年11月の佐藤賢治

「電話加入権、売りたい方はこちらへ」平成電電が買い取りキャンペーン

2004年11月のMYCOMジャーナルの記事です
このように驚くような企画?をポンポンと出してました
ただ、この電話加入権を売却するには、CHOKKAの回線にすることが必須で、しかも万一NTT回線に戻したいときのために休止するということができなくなるので二の足を踏んだ人も多かったと思います。

そんな中、思い切って売却しちゃった人たちに、ちゃんと買い取り代金は支払われているのでしょうか?詳細は知りませんが、ちょっと心配です。
売却しちゃった、NTT回線に戻すには新たに権利を買わないといけないっていう人がいないか心配でなりません



satoken.jpg
posted by T太 at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 平成電電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します(。・_・。)ノ”最近こっちがお気に入りなので訪問しちゃいましたwでゎw
Posted by momo at 2006年05月16日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

