2006年05月18日

CHOKKA請求書

今月も普通に届きました
平成電電の状況については何一つ入っていませんでした

利用料金等を平成電電側が詐取しないように
きっちりと通話明細等をダウンロードし管理したほうがいいと思います
(そんなことないとは思うけどね)

ちなみに今回の請求書は携帯PHS向け通話が多いので
来月はとことん減らす&管理しようと思います

posted by T太 at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 平成電電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ☆ィロA回ってたらたどり着きました☆また来ますねっw
Posted by ふゅ at 2006年05月21日 03:27
ご近所での出会いを探している方はいませんか?
当サイトではご近所一発検索機能を搭載しているのでご近所で理想の異性と出会えます!

興味上がる方は一度ご覧あれ!

http://210.159.155.129/
Posted by 失礼します。 at 2006年05月22日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

